CROSS OF LIFE

今大変話題になっている暗号通貨取引所CROSSの運用備忘録ブログ

CROSS_EXCHANGE 運用日記 2019/1/24(木)

f:id:hettoman:20190125194058p:plain

どうも、どうも、初めまして。

今日から私のCROSSEXCHAGEの運用履歴をこのブログに掲載していきます。

文章力も文才もないから、乱文等予めお許しいただきたい。

 

まずは事の成り行きの説明します。

2018年5月頃にCROSSの存在を知り、エアドロップにてVXCRをゲット。

 

cross.technology

プレセールをその時期にまだ行っていたかどうかは不明だが、如何せん

種銭がなく買うに買えない、ひもじい思いをする😢

 

それから寝かすこと5か月。

いよいよ2018年11月20日CROSSEXCHANGEがプレオープンの知らせを受ける。

*一般オープンは2018年11月25日

f:id:hettoman:20190123201442p:plain

CROSS案内


2018年は仮想通貨市場は軒並み下落。

CROSSも同じ状況になるのか不安になりつつも、その反面微かな期待を抱く。

 

プレオープンでのプレマイニングがVXCR保有者限定で2018年11月20日

から11月24日まで開催されるも

f:id:hettoman:20190123202526p:plain

 

5000円程度の軍資金しかなく、まともに先行者利益もゲット出来ず😿

プレでのXEXは2円程度でした。またこの時はまだ自動マイニングのシステムは

導入されていませんでした。

 

ひたすら手動マイニング💦

同値で自己売買(5000円分のXRPで)を繰り返し

やっとの思いで得た枚数が約500枚。

価格にして当時レートで約1000円

 f:id:hettoman:20190123204011p:plain

f:id:hettoman:20190123203917p:plain

5000円程度での手動マイニングはやはり厳しいなと(;´д`)トホホ


その後満を持して

support.crossexchange.io

が導入されます。

これにより取引を行いたい通貨ペアを予め決められた最低額以上を

50:50で配分・設定・起動することで自動でマイニングが行われます。

 

パソコン、スマホの電源等を切った状態でもマイニングは設定金額を

使い切るまで行われます。もちろん途中マイニングを手動で停止する

事も可能です。

 

詳しくは割愛しますが、0日(ロックなし)・30日・60日・90日ロック

*ロックとはその期間XEXの売買が出来ない事です。

それぞれに応じてXEXの還元率が変わります。

最長90日ロックを選択した場合還元率は130%となり、通常の板で取引を行うより

30%分XEXが多くもらえる事になります。

例えば10000円分の自動取引マイニングを行った場合13000円相当のXEXが

付与される事になります。

 

ただし上記の通り90日間は売買が出来ませんので90日後に

下落(それでも30%までの下落なら元はとれます)

損失が発生しないリスクはゼロではありませんが、

CROSSの仕組みが大変よく出来ている為、現状では

長期間のロックも安心できる感じです。

数字でもそのロック率の高さが表れています。

f:id:hettoman:20190123231707p:plain

2019年1月23日23:00のロック率

 

 

また保有している事で日々の配当も発生します。

support.crossexchange.io

 

では私の2019年1月23日の運用履歴です。(編集の時間の都合で1日ズレます💦)

f:id:hettoman:20190123215219p:plain

f:id:hettoman:20190123215337p:plain

f:id:hettoman:20190123215432p:plain

 

約397円/日の配当です。

 

現在(1月23日22:00)XEXのチャートが⇩

f:id:hettoman:20190123220344p:plain

 綺麗な右肩上がりのチャートです。

 

プレ時点が約2円で現在14円越えで7倍まで上昇していますが、まだまだ

伸び代はあると思いますし、これから保有したいという方は今からでも

全く遅くないので参加されたい方は是非とも登録してみて下さい。

 

 

 

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ